金ツッパ侍の全ツッパFXトレーディング

平成の侍がFXで荒稼ぎしてハワイへ移住するまでの物語。

9月第4週と9月の真侍スピリッツの成績

おはようございます。今週&今月の真侍スピリッツの成績です。

f:id:asooosvo:20180930010356p:plain

【週間成績】

総収益21328円(月利7.1%)

勝率83%

RRレシオ0.55

PF2.62

という結果でした。

そして【月間成績】

総収益52689円(月利17.6%)

勝率78%

RRレシオ0.47

PF1.68

でした!

月の最終週かつFOMCなどもあり、慎重な立ち回りを心掛けたところ高パフォーマンスで月を締めることができました。企画開始以来の週ベースでの連勝記録を9に伸ばしました。どこまで続けられるでしょうか!人間代表としてベアトデルタさんに勝ちたいところ!!笑

長時間保有することが嫌いなのでデイトレで狙う時は4~5時間程度。スキャルは30分以内くらいの決着を心がけています。特に今週は水平線にひきつけての逆張りで速攻逃げる、を繰り返して稼いでいました。この手法は逃げ時をミスると死ぬので早めの脱出を常に念頭に置いています。

さて来月の真侍スピリッツは今月も勝利で納めたので増資でいきます!!

来月の真侍スピリッツは

100万円

でチャレンジします!!いよいよ大台!!自分に負けないように頑張っていきたいと思います!

最後に今月の週単位の成績と今までの累計を載せて締めたいと思います。

f:id:asooosvo:20180930004750p:plain

負けられない戦いがここにある!!

まだまだ参加者募集中!!ぜひご一緒に!!

それではっ!!