金ツッパ侍の全ツッパFXトレーディング

平成の侍がFXで荒稼ぎしてハワイへ移住するまでの物語。

11月第2週の成績

 

f:id:asooosvo:20181110125713p:plain

【EAメイン口座】

+26280円

+20pips

【ピップスマイナーチャレンジ】

+10658(週利2%)

+31pips

【合計】

+36938円

+51pips

 

でした。

今週は中間選挙FOMCとビックイベントが多く控えていたのでロットを下げ、なおかつ稼働時間をかなり絞って運用していました。最終日に捕まりましたがそれほど被害なく、乗り切ることができました。

さて今週のヒーローは

Pips miner EA (+10658円 +31pips)

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA

早速活躍してくれました!

今週から始めたピップスマイナーチャレンジですが今週は稼働制限をしていましたのでエントリーは少なかったものの、4戦全勝、週利+2%としっかりと実績を残してくれました!今週はリスク相場だったので試運転でしたが来週からはもう少しレバレッジを上げて攻めてみたいと思います!

億までたったの99989342円!!!!

 

来週も頑張っていきましょう!最後にEA累計成績を載せてしめたいと思います!

それではっ!

f:id:asooosvo:20181110171823p:plain