金ツッパ侍の全ツッパFXトレーディング

平成の侍がFXで荒稼ぎしてハワイへ移住するまでの物語。

11月第5週の成績と11月の月間成績

こんにちは。

EAの検証にハマっておりまして気づけば深夜までポチポチやっており、若干寝不足気味の金ツッパ侍です。

最近の運用では資金が上がった時のメンタルのことを踏まえ、侍ソードを禁じてワナワナしながら相場と向き合っております。刀狩りに合った武士達の無念さに思いを馳せる今日この頃・・・。(遠い目)

さてそんなこんなで今週、そして今月はどうだったんでしょうか!?

まずが今週の成績です。

f:id:asooosvo:20181202143059p:plain

+40642円

+24.9pips

でした!

MLS軍団の執拗な謀反により、瀕死の重傷を負いましたがなんとかプラス着地することができました。アジア時間に活動する朝スキャEAなのでブレグジットの影響などは少なめかな、と思いポンド系はロットを落として使用していました。が!さすがに勝率90%のロジックで4連続ストップロスは統計的に言っても『何かの要因で優位性が消え、勝率自体が変わっている』、としか言えないレベルだと思うので一時、お蔵にてお休みいただきます。

それ以外で特筆すべきは、復活したインスタV3が好調です。以前のように含み益を吐き出してSLのようなことが減ってきており、今後も期待できるのでは?と思っております。

 

【今週のピップスマイナーチャレンジ】

今週も好調でした。

+11392円(+1.1%)

+25.1pips

猫博士ありがとう!自身の猫アレルギーも克服できそうな気がしてきました!

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

【11月の成績】

+19580円

+43.4pips

でした!

10月に続きギリギリでプラスをキープすることができました。

第3週目には一日で20万超えのDDを食らいましたがそこから作戦を変更して仕掛け、第4週、第5週目で何とか巻き返すことができたのは自分としては大きかったです。

この調子で12月は良い結果を残したいところ。

 

【11月のピップスマイナーチャレンジ】

+48513円(+9.7%)

+110pips

でした!10%には及びませんでしたが50万の原資でこれだけ稼げれば御の字です。

ここのところ買うEAは次期もあってかことごとく厳しい状況でしたがこのEAとAngel premium richは購入して正解でした。

ANGEL PREMIUM RICH & Artemis セット
ANGEL PREMIUM RICH をおまけ付きでお得にご提供!
ANGEL PREMIUM RICH をおまけ付きでお得にご提供!?|?fx-on.com

来月度は100万円で暴れさせようと思います!乞うご期待!

 

さて最後に累計成績を載せて締めたいと思います。

10月、11月と停滞期に入っており、なかなか資産が増えていきません。

とはいえ、焦りは禁物。卒業の季節を何とか乗り越えられた幸運に感謝しつつ、12月も兜の緒を締めて臨んでいきたい所存です。

ラスト一か月、優秀の美を飾れるように頑張っていきましょう!

皆様にご武運あれ!

あ、今週から遅ればせながら外為ファイネストにメイン口座を変更します!

外為ファイネスト タイアップキャンペーン FOREX RANGE FREAK EURUSD
外為ファイネスト タイアップキャンペーン FOREX RANGE FREAK EURUSD
外為ファイネスト タイアップキャンペーン FOREX RANGE FREAK EURUSD?|?fx-on.com

myfxbookをご覧の皆様はメイン口座『外為ファイネスト』ピップスマイナーチャレンジ『オアンダ』となりますのでよろしくお願いいたします!

f:id:asooosvo:20181202145423p:plain

それでは!これにて御免!