金ツッパ侍の全ツッパFXトレーディング

平成の侍がFXで荒稼ぎしてハワイへ移住するまでの物語。

9月第4週の成績+9月の月間成績【EA】

【EA成績表】

f:id:asooosvo:20180929152103p:plain

【日毎成績表】

f:id:asooosvo:20180929152149p:plain

f:id:asooosvo:20180929152210p:plain

【9月第4週の成績】

+8649円

+103.8pips

でした。

ギリギリの戦いでした。木曜日のスキャルピングドラゴンの損切が痛かったです。その日は朝起きた段階で方向感がでていないぐちゃぐちゃなチャートでEAは動かさない方がいいかも、と思い朝からのエントリーは斬りまくっていました。が、夕方に入ったドラゴンのエントリーを気まぐれで放置した結果痛手を見ることになりました。方向感が分かりにくいチャートの日はもはやEAを全部止めてもいいかな、と思いました。今回の反省を踏まえ以降はもっとシビアにEAを斬りまくっていこうと思います。

 

そして【9月の成績】

+404731円(月利10.12%)

+1784pips

でした。

月間最高益を更新することができました!いやーうれしい!

来月も10%から20%の利益を確保できるように頑張っていきたいと思います!

裁量の損益の金額が大きくなってきましたので裁量損益を【日毎成績表】に入れることにしました。その結果【日毎成績表】の金額がEAの月間成績と5万程差異が発生しております。裁量については後程まとめてアップします!

 

なお月間MVPは

MultiLogicShot_EA 
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA

でした。

+65582円 +82pips

エントリー精度と安定感は半端ないです!

 

なお僅差の2着は

利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA

ドジョウさんでした!

+64597円 

+45.7pips

やはり半裁量との相性は抜群ですな!!ユロルのエースです!

最後に累計成績をUPして締めたいと思います。

f:id:asooosvo:20180929165029p:plain

来週、そして来月も爆益でいきましょう!!

それではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65582