金ツッパ侍の全ツッパFXトレーディング

平成の侍がFXで荒稼ぎしてハワイへ移住するまでの物語。

9月第3週の成績

f:id:asooosvo:20180922103400p:plain

f:id:asooosvo:20180922093408p:plain

f:id:asooosvo:20180922093537p:plain

今週の成績です。

+82191円

+241.6pips

でした。

さてどのEAが稼いでくれたのでしょうか?

※侍ソードで斬りまくっているので他の方の成績とは多少異なりますのでご了承ください。

 

《今週のヒーロー》

No.1  スキャルピングドラゴン(25360円 +31.2pips)

スキャルピングドラゴン
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル?|?fx-on.com  

我らが貴族様!やはりトレンドが出始めると調子が上がってきますねー!好調不調の波は少し荒いですが調子が出てきたときの連勝は気持ちがいいですね!8戦全勝で文句無しのナンバーワンでした!今なら口座タイアップキャンペーンで口座を開設するとノーマネーでゲットできるチャンスらしいので外為ファイネストの口座未開設の方はぜひともゲットしときましょう!!

外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン
外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン
外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン?|?fx-on.com

 

No.2  WallStreet Robot Evolution2(+18991円 +19.8pips)

こっそり使っていたんですがついにブログに書かねばいけない日がきたか・・・。

ちょっと前に裁量侍用にエントリーの精度が高いEAを探していた際にとある方から紹介されて買ってみたEAです。まだ数週間しか使ってはいませんがコツコツ稼いでくれています。

金曜日にポンドドルで大き目のストップロスがあったようですが例のごとく侍ソードで一刀両断していたので被害は0でした。バナーがないのがアレですが気になった方はググってみてください!!

 

No.3 MultiLogicShot EA (+15068円 +20pips)

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA

安定してますねー!金曜日にドル円の爆益で伸ばしたようですがそれがしは最後の1発を早めに利食ってしまい少し取りこぼしてしまう形となりました・・・。

そろそろ来るであろう大き目のDDをうまくさばくことが出来るかどうかが裁量侍の見せどころか!?と思っています!w 下手にロットは上げずに現状維持でその時に備えます!

 

《総括》

今週も安定していました。先週、今週と最近はかなり慎重にポジションをさばいているので建値付近の決済が増えております。その努力の甲斐あってか今週は勝率90%、pf2.52と猫博士のEAなみのポテンシャルとなりました。w

ただし、損益で言うと今週は取りこぼす場面も多かったので裁量による増減は微妙なところです。異国のEA使い達は荒稼ぎしているみたいだし・・・。いや、同国か。w

まあ「生き残ること」を至上命題に置いているのでその辺は受け入れて自分のスタンスを崩さずいきたいと思います!

今週もおつかれさまでした!週末楽しんでいきましょう!

最後にEAごとの通算成績を載せて締めたいと思います!

それではっ!

f:id:asooosvo:20180922111953p:plain

※裁量トレード金額の増加に伴い、裁量トレードの結果は別表で管理することにしましたので表から省きました。